体験者の声

H様 27歳女性 トレーニング初心者

http://medicalbodymake-k.com/wp-content/themes/cure_tcd082/img/common/no_avatar.png

トレーニングは凄くキツイですが、一緒にトレーニングしてくれたり親身になって話を聞いてくれたり、体調考えてくれたり、食事の報告にも付き合ってくれて初心者の私でもトレーニングを続ける事が出来てます。優しいトレーナーさんなのですごく通いやすいです。

T様 22歳女性 ゴルファー

https://medicalbodymake-k.com/wp-content/uploads/2021/08/S__29507598-300x300.jpg

スポーツをする上で筋力の不足を感じていて、どこのジムに通うか迷っている時に知り合いの紹介でこちらのジムに入会することにしました。ダイエット目的ではないので体型に大きな差はないのですがスポーツをする時に余計な力を使わずに身体が楽に動かせるようになりました。初めてのパーソナルトレーニングで緊張と不安を感じていましたが、優しく的確に指導してくださるのでストレスもなく楽しく続けています。

K様 38歳女性 パーソナル初心者

https://medicalbodymake-k.com/wp-content/uploads/2021/08/S__31006724-300x300.jpg

今まで、月5.6千円の会員制のジムにトライしたこと2回、でも結局は通わなくなり退会。都度払いの地域のスポーツセンターに通ってみるも2.3ヶ月で通わなくなる、、、。こんな事を繰り返している間に増え続ける体重。40歳を前にいよいよヤバいと思っている時にこちらのジムに出会いました。マンツーマンで指導していただける事に一番の魅力を感じて、始めることにしました!これまでに通っていたジム等で器具やマシンを使っていても、どこの筋肉に効いているのかも今いち分からないし、回数設定や重さの設定もテキトーでした。それが、個人指導してもらえる事で、フォームを直してもらえたり、私に合わせた器具の使い方に変更してくれたりで、トレーニングの質が全く違うものになったと感じています。

また、回数も一人だと『もうきつい』と思って今までだったら辞めた回数でも、先生が途中『ファイトです』『ラストです』って声をかけてくださるので、無理〜と思った回数より実際いけちゃいます!
今通い始めて11ヶ月ですが、ここまで続いてる事が私にとってありがたい事です。途中メンタルの波はありますが、その辺の話もしながら、上手にモチベーションを保てるようにしてくださり、感謝しています!色んな事を一人一人にあわせて、トータル的に細やかなご指導してくださいます!
子供を連れても行けるので、ありがたい!

56歳男性 不動産経営者

https://medicalbodymake-k.com/wp-content/uploads/2021/08/mk01-300x300.jpg

元々スポーツマンで色々な競技を経験してきました。ジムにも通っていましたが中々結果が出ずに3回退会しました。身長が180センチ有り体重もそれなりに有ったのですが飲食を制限するダイエットはストレスが溜まるため絶対にやりたくありませんでした!いよいよ体重が105キロを超えてどうしようかと思ってた所こちらのパーソナルジムを紹介され入会致しました。

結果、半年でマイナス13キロ!飲食の制限は全くせず、毎日浴びる程飲んでますが体重は減ってます。今までジムに通い自己流のトレーニングをしてきましたが、やはりプロに基礎から教えて貰うのが1番結果が出る早道だと思います。

他のページも確認する